とにかく影響を受けやすい 18歳男児のブログ


by hedorah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

な、なんだこのトキメキは・・・

ニコニコ動画で 恋姫†無双 の動画を見て、どの武将もみーんな好きになってる金ナシです。

このことを昨日化け学と話してたら、彼は私に意見してきました。
彼曰く「関羽は解るが、諸葛亮と張飛はどうだろうか・・・」とのこと。
金ナシ曰く「そうかなぁ。みんなカワイイと思うのだが・・・」
化け学曰く「このロリコンめ!」

・・・( ゚д゚ )!?
違う。俺はロリコンじゃないよ・・・ただ、ちょっと守備範囲が広いだけだよ・・・
仮にロリコンだとしても、ロリコンという名の紳士だよ。

自分ではただ「雑食」って思っているのだが・・・どうかなぁ。
[PR]
by hedorah | 2008-02-04 14:19 | 基本の語り