人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく影響を受けやすい 18歳男児のブログ


by hedorah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六半 うずくまる かなり寒い

この回は最高に面白い。
あの犯人の落ち着き払いつつも、声が帯びたあの邪悪な雰囲気!
古畑すら見抜けなかった犯人の心理!
まがい物の女神像を間違って125万円で買ってしまう今泉!
そしてそれをぶっ壊す古畑!

そんな事件の名前は「動機の鑑定」、犯人は歌舞伎界の刺客その2。
古畑任三郎をこの先見る人。この話はお勧めですよ?


明日は試験なり。
そんなわけで、今日は下見に行くことになりました。電車で。
しかし・・・・・・どうも苦手だ・・・・・・電車と言う物は・・・


~今日の好言~
要は、何が大事で何が大事でないかということです。
(古畑任三郎・動機の鑑定\春峯堂のご主人)
by hedorah | 2007-02-01 08:46 | 基本の語り